2011年 10月 05日
素敵な女性への贈り物 |

お友達のお誕生日会にとオーダーを頂きました。ありがとうございます!
見習いたい習慣だと感じました~早速友人に提案してしまいましたが、これくらいの年齢(どのくらいの年齢?)になってからのお誕生日会も結構楽しいかも??必ず贈り物をする♪(決めごと)
贈り物がほしいの?と聞かれそうですが、なかなか楽しい企画物ですね。
今回も贈る女性の雰囲気をお聞きし制作させて頂いています。喜んで受け取って頂けましたでしょうか?
★2015以前の商品につきましては、製造中止のものもございます。
ご相談ください。
お申し込み・お問合せはこちら
画像内のミニアレンジメントは夫が会社から贈られました送別の花束を小分けにしアレンジに変身させたものです。
最終日には玄関先まで送っていただきましてありがとうござました♪
新天地にてまた新たなスタートです。
tazunからのお知らせ
by t_zun
| 2011-10-05 20:45
| Order【arrangement】